amazonの注目サービスAudible30日間無料体験に登録してみたよ!

おすすめ

「らくいき」管理人のりかです。

 

先日、Amazonのサービスで最近注目されているAudibleの30日間無料体験に登録しました。

 

 

私はAmazonプライム会員なのですが、Amazonプライム会員ならお得に無料体験できます。

 

 

スポンサーリンク

Audible=聞く読書

 

読書は読んで字の通り、『書を読む』のですが

Audibleは『耳で聞く新しい読書』です。

俳優や声優の方の朗読で両手フリーでいつでもどこでもスマホやPCで読めます(聞けます)。

本を持ち歩くことなく、耳が開いているタイミングでいつでもどこでも聞くことができますね。

 

Audibleをおすすめはこんな人

 

✔読書は好きだけど仕事や家事や育児で忙しくてなかなか読書ができない人

✔手や目はふさがっているが耳は空いている人

✔声が好きな俳優や声優さんがいる人

などなど…。

 

私は読む読書をしますが、ルーティンな家事(食器を洗う、洗濯物を干す・たたむなどあまり考えることなくできてしまう家事)で耳が空いている時の時間がもったいないなと感じていました。

そういった時間もAudibleで読みたい本の内容をインプットできるのならと

今回、30日間無料体験を試すことにしました。

 

Audibleのキャンペーンの参加方法

 

1)Audible30日間無料体験に登録し、普段使っているスマホやPCにアプリをインストールします。

2)無料体験期間に本を5分以上聴いた日数に応じてポイントを獲得できます。

3)Amazonプライム会員は1日につき100ポイントが付与されます。

(30日間毎日5分以上聞くと100ポイント×30日=3000ポイントゲット!)

会員以外は1日につき50ポイントが付与されます。

(30日間毎日5分以上聞くと50ポイント×30日=1500ポイントゲット!)

【受付期間:2018年10月24日(水)0時00分~2018年12月12日(水)23時59分(日本時間)】

 

Amazonプライム会員なら最大3000ポイント獲得のチャンスですね!

 

キャンペーンに参加してもいつでも退会可能です。

退会しなければ30日間の無料体験期間が終了後、自動的に1500円/月がかかります。

30日間の間に自分の生活スタイルに合うかの見極めが必要ですね。

 

Audibleで楽しめる作品

 

人気作や名作が40万冊以上収められており、いろいろな作品の無料お試しができます。

 

たとえば

自己啓発書なら堀江貴文さんの『多動力』、

小説ならお笑いタレントの又吉直樹さんの『火花』などなど…。

他にもランキング上位を取った書籍が無料体験できますよ。

 

まとめ:本を読みたいけどなかなか時間が取れない人は試してみても良いかも!

 

読書が好きだけど仕事や家事や育児などでなかなか本を読む時間が取れない人は、

一度キャンペーン期間中に試してみても良いかなと思います。

 

『生活スタイルに合わない…。』

『やっぱり聞くよりも読む方がしっくりくる…。』

となったらいつでも退会できますし(^^♪

 

私も現在お試し中なので、

また体験した感想などブログにアップしますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

コメント