2018-08

離婚

離婚しました。タビワライフさんとのやり取りで子供の気持ちについて考えました。

離婚しタビワライフさんとのやり取りで子供の気持ちについて考えさせられたことを記事にしました。
子育て

子供の勉強机は入学前に購入しません!その理由とは?

子供の勉強机は入学前に購入しない理由について挙げた記事です。
オピニオン

経済的、時間的、精神的に自由なること

経済的、時間的、精神的に自由なるためのオピニオン記事です。
投資・資産運用

投資・資産運用してますか?住信SBIネット銀行、SBI証券申し込みました!積立投資など投資・資産運用始めます!

「らくいき」管理人のりかです。 2018年1月からつみたてNISAの制度が開始したこともあり、 投資や資産運用について徐々に注目を集めています。 あなたは始めていますか? 私は別居~離婚調停中...
書評

【書評】メンタリストDaigo「週40時間の自由を作る超時間術」

「らくいき」管理人のりかです。 先日、前から気になっていた メンタリストDaigo「週40時間の自由を作る超時間術」 を購入しました。 心理学に興味があるので ・心理学関係で難しくない本 ...
子育て

来年小学校へ入学されるお子さんがおられる親御さん!ランドセル購入しましたか?

子供のランドセルを選び機会がありランドセルを選ぶ時の自分なりの基準を記事にしました。
NO IMAGE ブログ

はじめまして!「らくいき」管理人のりかです。

はじめまして! 「りかのらくいきブログ」の管理人のりかです! 今までは無料ブログでブログをしていましたが 今回、ワードプレスでブログを始めました! (初めてワードプレスでブログ立ち上げました~!) 全く...
スポンサーリンク